LOD SKE48研究生公演「会いたかった」(3/20)

今日は3回公演。そして二村春香ちゃんと宮前杏実ちゃんが「会いたかった」公演デビューしました!
ポジは全体・ユニットともに
鬼頭桃菜二村春香
斉藤真木子←菅なな子宮前杏実


ということで、今日一番印象に残ったのは二村春香ちゃん。もともと鬼頭桃菜ちゃん目立ちまくりの公演なので、二村ちゃんはいきなり超重要ポジに立つことに!結果は、今回は初ということもあるし、ステージパフォーマンスはもとから5期の中でも遅れ気味のメンバーなので正直なかなかキビしいものがありましたが、ただ「会いたかった」公演自体もはじまったばかりだし、何はともあれ早い時期に出演できてよかったのでは。ともかく重要ポジを3公演こなしてそれなりに自信もついただろうし、勝手もわかっただろうし、得るものあっただろうし、あとはこれを今後につなげられれば…。
しかし、1回目のアンコールの二村ちゃんはあまりに危なっかしすぎて観ていてかなり手に汗握った。こんなにハラハラしながら観たのは、中村優花ちゃんスイートポテトぐわっの時に急遽出演してアンコールの振りが間に合わなかった鬼頭桃菜ちゃん以来だw


宮前杏実ちゃん。菅なな子ちゃんポジということでこちらもかなり目立つポジで、ちょいちょいミスはありましたが、あんみスマイル全開でなかなか良かったです。そして、ダンスに妙な癖があって表情を強力な武器とするという点で基本似たもの同士の古畑奈和ちゃんとユニット共演で一緒に映っていることが多かったので、そのあたりも見物でしたね。


それにしても、気がつくと最近「背中から抱きしめて」の特に1コーラス目のABメロ部分、要は古畑奈和ちゃんセンター部分が頭の中で勝手にリピートされているんだよなぁ。なにげに「会いたかった」公演でこの曲、特にこのシーンが一番観るのが楽しみになっていたりして。古畑奈和ちゃん、やはりどうもキケンな人だ^^;