LOD SKE48 研究生公演「会いたかった」(2/27)

「会いたかった」公演がいよいよスタートしました。5期生はもちろんですが、4期研究生にとってもはじめてのセットリスト初日ということで、よかったですね。
さて今回は5期生は、第一陣の菅なな子ちゃん、古畑奈和ちゃん、藤本美月ちゃんらと、第二陣の新土居沙也加ちゃん、岩永亞美ちゃん、宮前杏実ちゃんらといった具合にきれいに戦力が二分されているので、「会いたかった」公演での諸判断は第二陣を見てからになりますが、1回目に限っては出演多いだろうなってメンバーが普通に出演機会が多かったですね。
5期生で今日特にインパクトあったのは、藤本美月ちゃんの歌声。今回のみっきーのポジだと、みっきーのかわいいアニメ声が「PARTYが始まるよ」の時に比べてとても耳に残る。そして「渚のCHERRY」の山田みずほちゃん!まさかの黄色衣装で登場したのを見てのけぞりそうになったw、イメージ的に合っているけど、ただみずほちゃんも出演曲数が多いメンバーではないので今回なんとなく消去法で決まった気がしないでもない。日置実希ちゃん・荻野利沙ちゃん・江籠裕奈ちゃんも気がつけばかなり垢抜けてきたなぁ。菅なな子ちゃんは安定しているし、そして古畑奈和ちゃんは「PARTYが始まるよ」に比べるとかなり前面に出てきましたね。いやー5期の魅力が存分に楽しめる公演でした。
残る第二陣の「会いたかった」公演が楽しみすぎる…!


M00 Overture
M01 嘆きのフィギュア / 斉藤 菅 藤本 古畑
M02 涙の湘南 / 井口 今出 内山 鬼頭 小林絵
M03 会いたかった
MC「公演で皆様を喜ばせるサプライズとは」
  内山 小林絵 日置 今出 松村
  犬塚 江籠 藤本 菅 鬼頭 古畑
  荻野 井口 斉藤 山田み 水埜(上手客席側)
M04 渚のCHERRY / 井口 荻野 水埜 山田み(黄)
M05 ガラスの I LOVE YOU / 江籠 斉藤 菅 古畑
M06 恋のPLAN / 犬塚 内山 鬼頭 小林絵 日置 藤本 松村
MC「理想のアイドル像」 犬塚 内山 小林絵 日置 松村
M07 背中から抱きしめて / 今出 江籠 鬼頭 斉藤 菅 藤本 古畑
M08 リオの革命 / 犬塚 今出 内山 江籠 鬼頭 小林絵 斉藤 菅 日置 藤本 古畑 松村
M09 JESUS
M10 だけど…
M11 桜の花びらたち
アンコール
M12 未来の扉
M13 SKE48
M14 片想いFinally
MC「○○選抜」 井口 犬塚 内山 荻野 小林絵 日置 松村 水埜 山田み
M15 スカート、ひらり
M16 Dear my teacher