かおたん1コメダ 「会いたかった」初回公演ドキュメント

https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/XVVfRVLsTLk
なんだこのクオリティわw
もうある程度編集したらちょっとしたCD特典映像になってしまいそうな内容ではないか。まぁ映像ソースがかおたん撮影でないものも多いし、かおたんぐぐたすという手っ取り早く公開できる場があったのでそこで公開しただけで、1コメダとはちょっと別物と考えた方がいいかな。
こういうドキュメントタッチの映像が初回公演後の熱が冷めやらないうちに出てきたのはとてもうれしいですね。初回公演ではないけれど、残るメンバーにとっての初日に向けた映像もアップしてほしいなぁ。そっちはさすがに無理かな?
ともあれ、公演後に編集してam4時にアップしてのけたかおたんお疲れ様でした。