LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(2/15)

・今日は上野圭澄ちゃんが急の休演で、井口栞里ちゃんが開演前の3,4時間でそのポジションをマスターしてアンダー出演。研究生の中でも斉藤・鬼頭・今出・小林絵に若干遅れをとっていた感のあるいぐっちも名実共にスーパーアンダーの仲間入りですね。
・そして「天使のしっぽ」には酒井萌衣ちゃん、「てもでもの涙」には今日髪を短くした姿初披露の山下ゆかりちゃん。ゆかぴは今回はしっかり声が出ていました。やはり前回は緊張で声が震えていたっぽい。ただ、力強いゆかぴの歌声と、どちらかというと力が抜け気味の金子栞ちゃんのか細い歌声のミスマッチっぷりがw
私は歌唱力とか生歌とかそこらへん気にしない質なので、別に合わないなら合わなくてもそれはそれで構いませんが!←
・MCは今回は(今回も?)空回り気味でしたが、「武勇伝」が仕込まれていたりして、「やる気」は感じられました。