LOD SKE48チームS「制服の芽」(2/7)

今日の公演、アンコールの「片想いFinally」で須田亜香里ちゃんが勢い余ってステージから落ちるというめずらしいハプニング。
アーティストがステージから落ちたのを観たのは、他のアーティストでは何度かあるけど、SKE48で観たのは初めて。ただ落ちたといっても、ちょこんと落ちて、普通に階段を登るようにすっとステージに戻っていたから、落ちたって表現も大げさかもしれないけど、何事もなかったのは抜群の運動能力を持つあかりん故で、他のメンバーだったら同じ状況でも落ちた際に体勢崩したり尻餅付いたりしていたかもしれない。(よく考えると、ステージから落ちたのSKE48で既に以前一度観たことあった気も。はっきりと思い出せないが…)
しかし落ちたのはおいといて、あかりんのダンスはいつ見てもすばらしいな。動きまくる系の人は、見た目のキレイさを代償としている場合が多いですが、あれだけ俊敏に動きまくっていて姿勢をキレイに保っているあかりんってすごい。


その他
・「仲間の歌」後の後半MCのお題は「右隣の人をほめる」。ほめられて照れている様子がみんなかわいい
・加藤るみちゃんが久しぶりに高い位置でのツイン。やはりるみはこのヘアスタイルがよく似合う!