LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(2/6)

今日の公演のトピックスは、山下ゆかりちゃんの「てもでもの涙」アンダー初出演!チームEメンバーがやるとしたら柴田阿弥ちゃんか山下ゆかりちゃんかといったところでしたが、当面は柴ちゃんがしっぽセンターに、てもでもはゆかぴに、ということになったみたいですね。
そのゆかぴのてもでもですが、はじめから声が震えていて、めちゃめちゃ緊張してるじゃん!と思いつつハラハラしながら観ていたのですが、ところがその危なそうな歌いっぷりのまま結局最後まで安定して歌いきってました。もしかしてゆかぴは素であのビブラートみたいな歌唱法なのかな?このあたりは次回待ちですね。
いや〜なかなかインパクトのある山下ゆかりちゃんの「てもでもの涙」初披露でした。


それから酒井萌衣ちゃん、ショートの姿を初めて観ましたがなかなか似合ってますね。肩にかかるかどうかの長さのメンバーはそこそこいますが、更に短いメンバーはSKE48全体見回しても2,3人しかいないので、その点でもカット成功では?
ただ、めいめい今日は全般的に元気がなかったというか、ふと気が抜けて暗めの表情になっていたり、話し声もいつもより半トーン低い感じで、精彩を欠いていたのが気になります。