LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(1/31)

今日は何気にかなりのレアキャラな木本花音ちゃんが今年初出演!「片想いFinally」もやっと本来の花音センターVer.を観ることができました。花音のハーフツインの安定的かわいさは異常!


ジャンヌ組MC、「キスして損しちゃった」後のMCのお題がそれぞれ「みんなに叫びたいこと」「山下ゆかりの、メンバーの秘密暴露しちゃいます!」ってことで、ネタを用意する系でおもしろかったです。チームE公演MCで両方ともおもしろかったってなかなかないですからねw
こういうのを積み重ねて徐々に笑いを取るコツを掴んで、いずれはやりとりで楽しませられるようになっていってほしいですね。


一点気になったのが、酒井萌衣ちゃんが自己紹介MCで金子栞ネタを話しはじめたのですが、途中で空気に堪えきれなかったのか、話を止めてしまったこと。場を湧かすことができるのは理想ですが、毎回そういうわけにもいかないし、敗戦処理の訓練という意味でも最後までやりきるなり切り替えて少しでも良い形で締められるように限られた機会を大切にしてほしいですね。