「片想いFinally」テレビ出演

あまりテレビを見る習慣がないのと、普段はDMM劇場公演見て満足してしまっている人なので、最近の「片想いFinally」関連の出演テレビ番組も溜め込んでいたのですが、そろそろ手をつけないとこのまま見ずじまいになりそうなので、一気に消化!
1/18 AKBINGO!
1/23 カミスン!
1/27 MUSIC STATION
1/27 ハッピーMUSIC
1/28 MUSIC FAIR
1/28 COUNTDOWN TV
劇場公演版を見慣れていたので、テレビ版を見てまず思ったのが、この曲ってこんなにスカートの中が見える曲だったんだなと^^;
カミスン!の柴ちゃん・こあちゃんとか、MUSIC FAIRのるみとか、ちょいちょいレアキャラがいたのもおもしろかった。
蹴りの決まり具合は、みずき・おぎちゃん・ゆりあ・あかりんが4強ってところかな。