LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(1/27)

やー、今日は自己紹介MCでの研究生「照れ」2連発が強烈にかわいすぎた。
今出舞ちゃんが「私の密かな夢は「えりかスマッシュ!」を自分のためにやってもらうこと!」と言ってみたところ、山田恵里伽ちゃんあっさり了承して、その場で「まいまいに、えりかスマッシュ!!」炸裂!今出おもしろリアクションなしでガチ照れすんなwってか、公演を私物化すんなw
そして次の内山命ちゃんに「耳が小さくてかわいい」と褒められて、今度は鬼頭桃菜ちゃんが照れまくっていてかわいすぎ。今日は珍しくサイドポニーだったのでしっかり見れたのですが、確かに小さかったですね。


あと印象に残ったのが、締めの曲に移る前の、その直前の明るい雰囲気から一変しての原望奈美ちゃんの重めのコメント。「チームが結成されて一年経ちましたが、まだトークも下手だし、いつもつまらないつまらないと言われ続けています。ステージに立つとなぜかしゃべれなくなってしまうチームEなんですけれども、これからもっとトークに磨きをかけて、ステージパフォーマンスに磨きをかけて、最高のチームを作り上げてゆきたいと思ってます。」
公演一周年を期になのか、公演前なのかわかりませんが、改めて裏で喝を入れられてのコメントなんでしょうね。