LOD SKE48チーム研究生「PARTYが始まるよ」(1/25)

5期雑感
・今日の自己紹介MCのお題は「緊張している時どうする?」で、宮前杏実ちゃんと山田みずほちゃんがどちらもそれぞれ、開演前に新土居沙也加ちゃんとハグする・握手すると答えていました。先日は菅なな子ちゃんが「誰とペアで歌いたいか」というお題で、新土居ちゃんと即答していたし、新土居ちゃん今のところ公演では弱々しげなイメージが先行していますが、メンバー内ではかなり人気者っぽいですね。
日置実希ちゃんの落ち着いた話しっぷり。今日は、自己紹介MCだけでなく全体MCでも当てられていて、先輩に突っ込まれても落ち着いて返答していたり、「青空のそばにいて」前のコメントもしっかりこなしていたり。
荻野利沙ちゃん、話せる人だけど毎回怪しかったり危ない単語が飛び出す。微妙に煽り体質なのかもしれないw
藤本美月ちゃん、5期の中では今のところ一番安心してトークを聞いていられる。
・山田みづほちゃんの外見の純真っぽさというか天真爛漫っぽさがスゴイ!実際にそうなのかはまだわかりませんが。
菅なな子ちゃんのダンスは思わず見入ってしまいますね。研究生公演センターで一番目立っている斉藤真木子ちゃんのダンスが小さい体をカバーするかのようにがむしゃらにとばしまくるスタイルだから、それとは対照的に背丈もそこそこあって無駄な動きのない正統派なダンスを見せるなんなんの方のスマートさがより際だつ結果になっているような。


M04 スカート、ひらり 市野・犬塚・内山・鬼頭・斉藤・菅・宮前
M05 クラスメイト 荻野・日置・松村・水埜・山田み
M06 キスはだめよ 井口・今出・斉藤
M07 星の温度 鬼頭・小林絵・菅・藤本