LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(1/24)

今日の「パジャマドライブ」公演の一番のトピックスは、やはり「天使のしっぽ」でしょう!木本花音ちゃん休演で、自己紹介MCで今出舞ちゃんが1列目にいたので、今出のしっぽで何の疑いももっていなかったところに、ショートのシルエットがセンターに登場して、その時点でもまだ今出が余興か何かでウィッグでも付けてるのか?と思っていて、そこで姿を現したのがまさかの中西優香さんで愕然w しっぽの中西さん、おもいっきりノリノリでしたねw
中西さんはラストの挨拶時に再度そのしっぽ衣装のまま登場。誕生日当日にみんなで祝福することができてよかったです。メンバーが一斉にお辞儀をしたときに、その衣装のしっぽが一本だけぴょこんと立っている画がおもしろかったw


「てもでもの涙」は井口栞里水埜帆乃香ペア二度目の登場。やはりこのペアは並んだときの見てくれが素晴らしい。それに加えて振りのシンクロ率がもっと高くなれば言うことなしなので頑張れ!


あとMCがなんとなく良さげになってきてますね。以前は褒め所を探しても見あたらないことが多かったのですが、最近は全般的にはつまらなくても、うまくハマる部分が必ず1,2カ所は出てくるようになった気がする。
それから最近花音の休演が続いているせいもあって、原望奈美ちゃんの存在感が増している気が。繋ぎのコメントを任されていることもあるし、あとやはり選抜経験者の風格ってやつが感じられるせいかな?コメントは結構噛みまくりだけどw