LOD SKE48チームS「制服の芽」(1/23)

今回は6名休演で、正規Sメン9名+研究生7名の、チームS+研究生合同公演でした。5期が入る前の研究生公演みたいでしたね。
それぞれのアンダーですが「制服の芽」は先日のチームEやチームK2と違って、大半のポジは経験者がいるので、焦点は全体曲と「思い出以上」それぞれの松井珠理奈ちゃんアンダーくらいでしたが、まず全体曲の方は木下有希子ちゃん。数日前からブログでそれとなくバレバレな感じに意気込みを語っていたので、映像を観て驚きたかった身としてはちょっと残念でしたw それはそれとして、パフォーマンスは全然しっかりしていたし、何より新鮮味があってよかったです。
意外だったのは「思い出以上」センターで、中西優香さんか、ゆっこが来るかなと思っていたら、矢神久美ちゃん来ましたね!ただ、こちらはパフォーマンスは正直イマイチ。次回に期待。
そして「狼とプライド」はくーみんが抜けて加藤るみちゃんが入り、めでたく紗雪ポジメン同士の共演となりました。顔の形状だけでなく背丈も合っていて、視覚的にもよかったです。
そして「女の子の第六感」はるみが抜けて久しぶりに小林絵未梨ちゃん。結局ゆっこ・にししは桑原さん以来の3ユニット出演の大活躍と。いろいろとおもしろかったです。


「水のないプール」前のMCで、しーたんが一言「ちょっと思ったんだけどさ、鰹がいないと平和だね…」
そ、それを言ってはいけないw


全体
 大矢←松村
 桑原←斉藤
 須田←井口
 平松←内山
 松井珠←木下←今出
 松井玲←高田←鬼頭
 (松下)←小林絵
ユニット
 「思い出以上」松井珠←矢神/平松←中西
 「狼とプライド」矢神←加藤る
 「女の子の第六感」大矢←木下/加藤る←小林絵/桑原←平田
          /須田←出口/高田←中西
 「枯葉のステーション」松井玲←高田
 「万華鏡」大矢←木下