LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(12/2)

今日の金子栞ちゃん、前髪カットして髪はスッキリしていい感じなのですが、丸くなってきたお顔が目立って、顔全体として真ん丸感がかなり増してしまったような…。リアルにオラフっぽくなってきた気がするw


さて今日は木本花音ちゃんが休演ということで、「天使のしっぽ」は中村優花ちゃんが出演しました。花音は休演がかなり多いので優花ちゃんの「天使のしっぽ」もアンダーの割にこれまで結構観る機会がありましたが、場合によっては今回が見納めになるかもしれないので、今日はもう徹底的に凝視!優花ちゃん、いい笑顔でした。


今日のジャンヌ組のMCのお題は、最近宿泊することが多いので「ホテルでの話」。こういう話題になるとやはり暴露話的なものも飛び出して盛り上がりますね。
もう一方の「キスして損しちゃった」後のMCは、「隣の隣のメンバーのキャッチフレーズを考えよう!」という、最近他チームでもやっていたお題。でしたが、中にはおもしろかったり盛り上がったりしたものもありましたが、全般的にぐだぐだ感が…。とりあえずK2のレベルもまだまだ遠そうです。


あと今日の「オキドキ」は原望奈美ちゃんがセンターでした。この時期にチェンジしてきたということは、本来は花音アンダーのはらみながやるところを、はらみなが忙しかったのでこれまで梅本まどかちゃんがやっていたってことなんでしょうかね?
はらみなといえば、自己紹介MCで高木由麻奈ちゃんと一緒に一発芸の「外国語話している人モノマネ」(?)を披露していましたが、予想外に出来がよかったですw