AKBINGO! (11/30)

今週は恒例のバトルバーガーショップでAKB48×SKE48対決。
見慣れたコーナーですが、やはりプレイヤーが新鮮でおもしろかったです。
はじめのキーワードバトルで、いきなりちゅりがジェット噴射の洗礼を受けることになりましたが、戦犯はどう考えても100%ゆりあですw
2問目は正解でしたが、みずきが既に出たキーワードを再度出す失態で、先ほどのゆりあと一緒にジェット噴射を浴びることになったのですが、失態はともかく罰ゲーム後のリアクションがいまいちだなぁ。ここで気の利いたリアクションでも出来れば多少は挽回出来ただろうに。

ねんどメイドの方も1勝1敗でまぁまぁの出来。あかりんが、2問目で犬を作って出来の悪さに呆れられてましたがw 1問目も何を作ったのか意味不明で言い訳も放送されなかったから相当つまらないものだったんだろうな。でも後半の人は結構やること限られてしまう場合も多いから今回だけではなんとも。
最後にかなかなとあかりんがネタをぶっ込んでいたけど、あれはかなかなが独断で繰り出したのか、それとも二人で仕込んであかりんがド忘れしたのかw