LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(11/30)

衝撃のラストで終わった前回公演からの今回の公演。
中村優花ちゃんについては、梅本まどかちゃんと山下ゆかりちゃんが卒業と関係なく話の中で名前を出していたくらいでしたが、梅本まどかちゃんの方は、昨日電話で話をした中での内容だったので、言外にちゃんと話をしているので大丈夫だよというのを伝えたかったのかもしれないですね。


さて今日は金子栞ちゃん・原望奈美ちゃんが休演で、今出舞ちゃん・斉藤真木子ちゃんが出演していましたが、今日も安定のトークでした。真木子の方は「今まで隠していたけれども実は「ケツアゴ」なんです!」という衝撃告白!w 最近今出にバレて言いふらされはじめたので、先手を打って経緯を説明することにしたらしい。なんでも小さい頃に魔法瓶をアゴにぶつけて腫れて、以後そこがいがんでいるとか。まぁ今出に「そんなわけあるか!」と一蹴されてましたがw
今出の方は、最近山田恵里伽ちゃんがメンバーにモテモテでチャラくて私をもてあそんでいる!という話をネチネチとw 話そうとう盛っていたっぽいですけど。


あと酒井萌衣ちゃんが今日も威勢が良くて、基本は小林亜実ちゃんに対してですが、その他のメンバーに対しても、ガンガンツッコんでしました。まぁツッコむというか突っかかるというか、目をつぶって鉄砲撃ちまくっているような感じで危なっかしいことこの上ないですが、でもこれで他のメンバーの何かが誘発されることを期待。


「オキドキ」の真木子は、「元気」とか「威勢が良い」を通り越して、もう「ヤケ」で踊っているような…w