「ガチ!おやすみ」映像 タイプC

「ガチ!おやすみ」映像、やっとしっかり観ました!とりあえずまだタイプCだけですが。タイプCをはじめに観たのは単に後藤理沙子ちゃんが収録されているからです。やっぱ、理沙子は美形だな!コンスタントにかわいいわ。
さて、ここでタイプCの中で個人的にインパクトのあったメンバー…普段のイメージとギャップがあったとか意外にかわいかったとか映像がおもしろかったとか、そういうメンバーを挙げたいと思います!

3位 秦佐和子
佐和子さん、明らかに歳に逆行してかわいく(キレイに)なってきてるよね?
パソコン打っている時の表情とか、いいわぁ。

2位 犬塚あさな
こちらは、そもそも自分の中にイメージがほとんどない状態だったので、予想外のかわいさに驚いた。

1位 須田亜香里
なんかこう、へにょんとした雰囲気がいいな。
というか、去年はこんな雰囲気だったんだよなぁ、ってちょっと懐かしくなった。

その他
もこちゃんのパジャマ姿><
金ちゃんそのまんますぎるw
ちゅりがタブレット使いだったのに驚いた


しかしこの「ガチ!おやすみ」映像、ヤバいなぁ。こんなの観たらイヤでも各メンバーへの親近感が増してしまう。とんでもない特典映像つけてくれたものだ…。