BS-プレミアム 「AKB48ライブ@SBD」

いやぁ見応えがありました!あまり細かく確認はしていませんが、画質はもちろん曲もヘンにカットされたりもせずに3時間半ひたすら歌を流すという、ライブ映像としては理想的な放送でしたね。
改めて、やはりAKB48は名曲がごろごろあるなぁ。そして上から下まで強力なメンバーがずらりと揃っている。「もし」劇場公演にせめて2ヶ月に1回くらいの割合で当選し続けていれば、「もし」みなころ事件が起こらなければ、隙も生じずに今も普通にAKB48ファンをメインでやっていただろうなぁ…と、ライブを眺めつつ思ったり。


さてSKE48の方では、おそらく二日目の映像が使われて「バンザイVenus」が放送されたのがよかったですね。
それにしてもAKB48選抜メンバーとして出演しまくっていた松井玲奈ちゅん超絶かわいすぎた>< いつもの4割増くらいのかわいさだったような?
あとは基本「ウォーリーを探せ!」的に楽しんでいましたが、チームK2メンがちょうどAKB48選抜メンバーの後ろだったり、AKB48選抜メンバーのいるセンターステージ付近の花道に位置していたりしたので、期待どおりちょくちょく映っていました。お下げ理沙子は何気に貴重!