「ガチ!おやすみ」映像 タイプA・タイプB

残りのタイプAとタイプBも観ました。トップバッターの阿比留李帆ちゃんからして相当の美人さんで、もうこの映像は観続けるのはキケンだ…と思いつつ、でも観ないわけにもいかないのでしっかり観ました!
いやぁ…、みんなかわいすぎ。やっぱなんだかんだ言ってもアイドルなだけあるなぁと実感。


さて今日も個人的に、タイプA/Bの中でも印象が強かった人ランキングベスト3!

3位 向田茉夏
あれ?いつも以上にかわいいような。
いつも観ている公演では毎度へなへなへろへろなせいで、ルックスの本領を発揮できていないということでしょうかw

2位 高田志織
こちらも、とても印象がよかったです。公演のアイドル衣装よりも普段のこんな普通の格好の方が断然似合う人なのかもしれない。

1位 佐藤実絵子
なんじゃこりゃ!姉さんかわいいんだけどww
というか、声のトーンが全然違う。

その他
安奈、お嬢様ベッド(もどき)かいw
ももにゃが普通にかわいい><
玲奈が楽々と腹筋してるー!!


ということで全て見終わりましたが、とても良企画でした!
が、普段は関心低めのメンバーも含めてことごとくかわいくて、なんかこうまた一歩踏み込んでしまったというか引きづり込まれてしまった感がなくもないキケンな映像でした。
一人あたり10分…は無理か、5分くらいの拡大版を別個にぜひ出してほしいような、でもやはりキケンすぎるので出してほしくないような…。