須田亜香里ちゃんサプライズバースディ企画

いい話だなぁ〜。そりゃあかりんも泣いて喜ぶわ。
仕事場や食事会などのみんなが集まっている場でお祝いをした話を聞くことはありますが、仕事から解放された後(といっても遠征先ですが)に、これだけの大人数が集まって祝うってなかなかないですよね。タイミングが合って、その人に人望があって、そして企画する人がいないと実現しないことですから。大矢真那さんGJ!平松可奈子ちゃんGJ!
あかりん愛されているなぁ。
バースデーガールに突撃の巻 加藤るみ まるごとみかん図鑑

昨日はみんなで須田ちゃんのお誕生日を祝った
加藤るみです☆ミ
23時58分くらいにみずきさんから
企画の電話がかかってきて←急すぎ(笑)
お風呂上がりだったるみは尋常じゃない早さ(笑)で
同室のかすこと下に降りて‥
みんなで須田ちゃんのお部屋に突撃っ(*^o^*)!!いぇい
0時ぴったりに"おめでとう〜☆"
須田ちゃん、喜んでたなぁ(*´д`*)ひひ


だーすーお誕生日! 高田志織 .*゜しーたんスマイル゜*.

今日は、ハロウィン!
そしてそして、、
だーすーのお誕生日♪(´ε` )
昨日、泊まっているメンバーみんなこっそり集まって、 00時00分になったら、須田ちゃんのお部屋に行って、ハッピーバースデーの歌を歌って、お祝いサプライズ☆
正確には、59分くらいに見つかっちゃって、フライング!笑
だーすー凄いびっくりしてて、喜んでくれて、サプライズ成功でした(^-^)/
最後に何故かだーすーの好きなところを一つずつ言って、パーティーお開き。笑


サプライズ! 平松可奈子 かなかなfamily

昨日0時丁度に
集まったメンバーで
すだすけの部屋に
いきなり乱入
誕生日ソングを
歌いました\(^o^)/
みんなテンション
高すぎた(笑)
すだすけは涙しながら
喜んでくれました(*^^*)


リフレッシュできました、★ 平田璃香子 りかチャンス

昨日ホテルで0時ぴったりに皆でお祝いしました(´-∀-`)
なんかね、
みんなですっごい笑って、
楽しくて、楽しくて、
なんか最高の時間でした(笑)
そしてかなちゃんの一言で始まったあかりんを誉める会。笑
『いまから須田ちゃんの好きなとこ1つ1つあげてこっ!
(* ̄∇ ̄)ノ並んでー★』
と皆であかりんに一言プレゼントしてるときの写メです。
なんか仲間っていいよね。


秦*10月31日 SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩はちゅり先輩と同室だったのですが、
二人で部屋に入りブログを書いたり、
荷物を整理したりしていると、
一通のメールが……。
差出人の名前は、「まさな先輩」でした。
何だろうと想って中身を見ると、
なんととっても素敵、同じホテルに泊まっていた
全員で、12時ぴったりに「あかりんにおめでとう」を
言いに行こうというお誘いメールでした。
なので皆で、一度まさな先輩のいらっしゃる部屋に
集合し、それから12時ピッタリにあかりんの
部屋に皆で行きました♪
時間も時間で、ケーキなどはなかったのですが、
皆でサプライズバースデー。
笑顔のあかりんを見ることが出来で、
嬉しかったです。


桑原★HAPPY 動画 SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
(動画あり)
好きなところ 須田亜香里 すだの素

それで今日ね、嬉しかったことがありました。
今日の日付になった瞬間ホテルの部屋にみんなが来てくれたのは、まさなさんの提案★
それで部屋でお祝いしてもらった時にかなこさんの提案で
『みんな一人ずつ須田ちゃんの好きなところを言おう!』
って言ってくれて、、
そしたら本当にみんなあかりのことを言ってくれて、、
すっごくうれしかったです(。・ω・。)
これで自分の中で自信を持てるところが増えそうな気がするんだぁっ★