LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(10/31)

51公演目。
今日はMCで酒井萌衣ちゃんが大暴れしてました。
自己紹介MCでは「メンバーに味の素の変顔が地味におもしろいと言われたが、地味におもしろいのは小林亜実ちゃんの変顔だと思う」とこあみを巻き添えにし、ジャンヌ組MCの「魔法を使えるならどんなことをしたい?」というお題では、「メンバー全員とキスがしたい」と言っていたのはいいとし、特に山田恵里伽さんってことでその場でえりすまに襲いかかったりw。その場に今出舞ちゃんもいてほしかったな。その光景見て怒り狂う今出を観たかったわw
さらに「会場をマシュマロで埋め尽くしたい」という小林亜実ちゃん、野菜云々言っていた竹内舞ちゃんを「キャラ作りだよね?」とバサバサ斬りまくり!めいめい、なかなか活きが良くていいですね。

「オキドキ」振りがデカい斉藤真木子ちゃんと磯原杏華ちゃん、いつか隣の人にケリを入れてしまいそうだなw