LOD SKE48チーム研究生「PARTYが始まるよ」 (10/28)

ついにはじまりました研究生公演配信。そして最後まで残っていた謎の二人、水埜帆乃香ちゃんと犬塚あさなちゃんのパフォーマンスも、やっとまともに観ることができました!
研究生公演、はじめてまともにソロの歌声聴けた人がいっぱいいて、あと研究生メンバーのパフォーマンスをしっかり観れるのはもちろんですが、各チームの混成メンバーというのが、画や絡みが新鮮でいいですね。加藤るみちゃんと後藤理沙子ちゃんと梅本まどかちゃんが並んで歌ってるー!とか、ちょっとしたシャッフル企画のような感じが。
SとK2とEと同レベルに楽しめることが確認できたし、今後の研究生公演も楽しみです。


その他雑感
・タワーな人たちが思った以上に高い!後ろに居るメンバーが「見えづらい」ではなく「見えない」になってしまうw 井口栞里ちゃんと並ぶと、中背の理沙子でもあんなに小さく見えるとは。
・トークが普通に楽しめる。やはりあの大阪人二人を擁しているのはデカい。
・理沙子はK2公演よりも研究生公演衣装の方がかわいさが際だつ
・研究生メンバーについては一回観ただけで判断はできないのでこれから。初回に限って言えば、ちょっと期待はずれ。


M00 Overture
M01 PARTYが始まるよ
M02 Dear my teacher
M03 毒リンゴを食べさせて
M04 スカート、ひらり 井口・今出・内山・梅本・鬼頭・後藤・斉藤
M05 クラスメイト 磯原・犬塚・小林絵・松村・水埜
M06 キスはだめよ 井口・今出・山田恵
M07 星の温度 内山・鬼頭・小林絵・斉藤
M08 桜の花びらたち
M09 青空のそばにいて
アンコール
M10 SKE48
M11 強き者よ
M12 オキドキ
M13 桜の花びらたち