NMB48「絶滅黒髪少女」写メ会 (10/22)

写メ会に行ってきました。今回の写メ会は各部の開始前にメンバーがどのレーンの担当か抽選で決まる仕組みで、私の2枚のチケット…第2部1レーン・第4部6レーンは抽選の結果それぞれ、小笠原茉由ちゃん・小笠原茉由ちゃんでした。
・・・ちょ、2枚だけなのに被るとかw


そのまーちゅんですが、ブースに入ったらいきなり目の前にいて握手して手を掴まれたまま席まで引っ張っていかれるし、撮影後もほんとに出口のところまで来て見送ってくれるし、写メもいい感じだし、リアクションもいいし、撮った写メを一緒に確認する時の様子もかわいかったし、・・・文句なし・完璧すぎるじゃないか!
これ、NMB48メンバーの対応が基本このレベルなのか?
AKB48グループの写メ会システムがここまで進化したということか?
いずれにしても、まーちゅんはとてもよくできたイイ子でした!
2枚が2枚とも当たったのも何かの縁だし、好感度急上昇したので、NMB48ではまだこれといったコがいなかったのでちょっと気にしてみようかな?