SKE48 7thシングル「オキドキ」選抜メンバー発表/初披露

チームS 大矢真那・小野晴香・木崎ゆりあ・木下有希子・桑原みずき
   ・須田亜香里・平松可奈子松井珠理奈松井玲奈・矢神久美
チームK2 小木曽汐莉高柳明音秦佐和子
チームE 金子栞・木本花音・原望奈美


ここ最近、推しは言うまでもなく活動がないし、SKE48も公演(配信)がないし、テレビもこれといってないし、ということで珍しく仕事の方に没頭しておりますw
そうこうしているうちにSKE48の7thシングルの選抜が発表されたそうで、金子栞ちゃん初選出、おめでとう!
金ちゃんは、チームEについて「木本花音という人がいる」というくらいの予備知識しかない状態で公演を観たときに、まぁその…、ぶっちゃけちょいぶさキャワなルックスで一人圧倒的に印象に残って、はじめは普通にとろくてアホっぽい人かなと思ったら、すぐにブログでさりげなく切れ者っぷりを見せはじめて、先輩の懐に入る早さもダントツに早くて、ルックスだけでチームEの真ん中に置かれているわけではないな、ただ者ではないなと思ったりしたのがチームE公演がはじまって1,2ヶ月経った頃かな?それから約半年、その金ちゃんが遂に選抜入りか〜。あの一見すっとぼけているようで実は精巧さではSKE48の五指に入るであろうブログの質を落とさずに続けることができれば、さらに注目してもらえると思うけど、初の選抜だし物理的というか時間的にキビシいか。
アイドルに対して、ルックスやステージパフォーマンスは基本レベルをクリアしていればOKで、あとはやる気とそして何よりキャラクターを重視する自分的には、金子栞ちゃんはかなりそれに合致しているメンバーの一人なので、是非選抜で魅力を存分に発揮してほしいものです。