SKE48学園 (11/1)

今回は久しぶりにチームSメンバーによる企画で、小野晴香・木崎ゆりあ・木下有希子・平松可奈子・矢神久美の五人がポエム(スライドショー)作りと即興劇に挑戦!ということで、特に即興劇の方が、小劇団で実際に行われている表現力を鍛える練習メニューみたいなものをいろいろやっていて、動きがあったりゲーム性のあるメニューがチョイスされていてテレビ向きで良い企画でしたね。


基本的に年配ほど器用に物事こなすってこともあるけど、やはりかなかなはいろいろと器用な人だなと。あと出来とか結果が必ずしも良いわけではないけれども行動が思い切りがよいゆっこ、それからさりげなくポエムの出来がよかったり、即興劇の方で吹っ切れていたりなかなかやるところを見せていたくーみん、など結構難易度高めなメニューもあったのでそれぞれの力量差も垣間見れておもしろかったです。それにしてもゆりあは変顔嫌いだねぇ。