LOD SKE48チームS「制服の芽」(9/13)

早くも今月最後のチームS公演。
かおたんの自己紹介MC。先日の握手会のNMB48肥川彩愛ちゃんとかおたん・理沙子の2ショット写真がそれぞれブログに載っていましたが、あれは肥川彩愛ちゃんがSKE48の中の推しは平松可奈子後藤理沙子・松村香織と言っていると聞いて、初めて他メンから推しと言ってもらえてうれしくてしょうがないかおたんと理沙子が一緒にNMB48のところに突撃して撮ったものらしいw
そのようにしてグループ間で写真が撮られるのか。


「仲間の歌」後の後半MCのお題は「ソロ写真集を出すことになったときのタイトル」。
松井珠理奈「珠理奈、かわいすぎて、じゅりぃなぁ」
須田亜香里「ウチのあかり」
平松可奈子「もきゅもきゅ」
鬼頭桃菜鬼頭桃菜
木下有希子「ザ・木下有希子」
高田志織「うれしい。ううん違う。うれしーたん!」
木崎ゆりあ「○△□、ど〜れだ?」
松村香織「松村家の香織さん」
なんか写真集タイトルというよりキャッチフレーズみたいなのがちらほら。あかりんとももなのがリアルに写真集タイトルっぽいな。実際出すことになったらほんとにそのタイトルになりそう。
メンバー見渡すと水着も全然OKメンも結構いるし、いつの日か是非実現してほしいものです。


今日の手紙は、この日声が軽くガラガラだった木崎ゆりあちゃん。座席番号を引く際にボックスを持っていた須田亜香里ちゃんと一瞬目があって微笑みあっていたのが三期好きにはたまらないワンシーンでした。