LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(9/14)

今日は金子栞・木本花音・原望奈美が休演で、今出舞内山命・斉藤真木子がアンダー出演。中でも斉藤真木子ちゃんが、チームEメンバーの中にいるとひときわちびっ子なのと、出演者の中では数少ない髪をアップにしていた人だったのと、あと動きがパワフルなのとで目立っていましたね!さらに、今日はアンコールで、あの木本花音ちゃんのピンクのサロペットで登場!いや、まぁ確かにサイズはちょうど合っているんだろうけど、キャラクター的に合っていないというか、まるで罰ゲームで着させられているみたいでぶっちゃけユーモラスでおもしろかったですw


チームE正規メンバーの方では、梅本まどかちゃん。花音とぽんみな休みってことで「純情主義」「パレオはエメラルド」センターも担当して、今日は梅ちゃんの日って感じでした。そして「てもでもの涙」に登場した上野圭澄ちゃん。声質が意外とこの曲に合っているんですよね。中村優花ちゃんとのコンビなかなかよかったです。あと上野圭澄ちゃんといえば、自己紹介MCで話していたのですが、なんと、これまでずっとうつぶせで寝ていたそうで!そりゃむくむわ…。以前に比べて顔がかなり丸くなっているのは、もしやそのため?最近仰向けで寝るようにしはじめたそうなので、今後は期待できるかな?でも習慣て簡単に抜けないよね〜。


「キスして損しちゃった」後のMCのお題は、「先週末のAKB48の個別握手会での裏話」。アイス屋さんが呼ばれていて、メンバーそれぞれそのことをブログに書いたりしていましたが、ここでもやはり「腹望奈美」さん最強だったらしいですねw てか、まだ笑っていられるレベルだけど、ぽんぽんさん今後マジで心配だわー。