イッテ恋48 (8/14,21)

ネタばれあります。ご注意下さい。



先週・今週の2週にわたって、小木曽汐莉・矢方美紀・中村優花の三人で、ブラックボックスの中の珍獣を手触りで当てる企画。
用意されていたのは、体長1m弱の大トカゲ、体長10〜20cmくらいの毒クモで、どちらも手袋着用でちょこちょこ触るだけなので、ヘビを素手でつかまされたり体に巻き付けられたりしたスネーク組に比べると難易度低めかな?


メンバーの見所は、特にクモを触っているときの、みきてぃの超たのしそうすぎる満面の笑顔!w
そして今回の主役のごまたん。トップバッターでトカゲに触ろうとして威嚇されてビビって、それ以降ずっと涙目でこわがりながら挑戦していましたが、最後に一人だけで挑戦させられそうになって拗ねて泣いて拒否して、さぁどうしようとなったところで、やっぱり頑張ると気を取り直して挑戦したくだりは、ごまたんのひととなりがいろいろと垣間見れて、そういった意味で良企画でした。
SKE48メンバーの中でもあまり自分を出したがらない方のごまたん、ぜひこの番組の常連になってほしいな。そして殻を打ち破ってもらいたいですね。