LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(8/22 15:00)

今日の公演は久しぶりのフルメンバーでの公演でした。
ちょっと変わったところでは、若林倫香ちゃんがハーフツインではなくポニーテールでしたが、スッキリしていて、あとポニーテールの跳ね具合も含めてよい感じでしたね。


今回DMMが不調だったので一応自己紹介の内容を書き出しておきます。
矢方美紀 髪を切ってから中西優香さんに似ていると言われるようになった。さっきプリティな服を着ていたら阿比留李帆ちゃんに「中西さんが女装しているのかと思った!」と言われた
若林倫香 K2公演の新しい見所を見つけた。佐藤実絵子さんがある曲でこんなかわいい動きを…(実演)。みなさん見つけてください
向田茉夏 携帯の待ち受けを北原さん高城さんの2ショットから今飼いたくてしょうがないフクロモモンガに変えて一人でテンション高まってる
石田安奈 以前踊っていたらイヤリングが客席にとんでいってお客さんの頭にあたった。公演後返しに来てくれた
赤枝里々奈 最近スマートフォンで口で言って検索できるようになったのでそれで「赤坂サカス」って言ってみたら「しかし」「シカの公園」しかでてこなくて。(小木曽「それ滑舌が悪いだけじゃない?」) あー!オチ言われたー!!!
阿比留李帆 夢の中で選抜メンバーが発表されて、自分だけ呼ばれなかった…。あ、一人だけアンダーガールズなのでおいしいのか!!
後藤理沙子 K2と他のチームの違うところを考えていて見つけた。K2は自分のことを自分の名前で言う人が多い
小木曽汐莉 握手会で「鰹との戦いがんばれ」って言われているけど、私は戦っているわけではなく一方的にやられているだけで結構まいっているんです
古川愛李 AB型なんですが、AB型は天才型と変人に分かれると言われるので、私はどちらなのかメンバーに聞いてみたら茉夏に「天才の中の変人」と言われた
秦佐和子 昨日父と話をしていたら父は昔バスケをしていて「ロングシュートの秦」と言われていたそうなので、私もみなさんにパスが届けられるように頑張ります
松本梨奈 昨日レンタルショップに行ったら、会員証が必要でそれを作るために身分証明書が必要って言われて、30分かけて歩いて戻ってまた30分かけて歩いていって無駄な体力使った。今日も無駄な体力使って頑張ります!…ん?無駄な体力まで使って?無駄な体力ってなに?(ぐだぐだw)
山田澪花 今日部活でチアリーダーで踊ってきて、今からだが軽いので誰よりも高く跳んでいきたい
高柳明音 私は素では名古屋弁で、今日は一つ名古屋弁を覚えていってください「しましょう」→「いこまい」みなさんK2公演盛り上がっていこまい!
佐藤聖羅 友達が妊娠中で、赤ちゃんの心臓の音が聞こえるかと思ってお腹に耳当てたら赤ちゃんに蹴られた。
佐藤実絵子 石田安奈がブログでパレオMV撮影で知り合った子と英語でやりとりしていると書いていたが、実は安奈から私に「これ訳してね」と本文そのまま転送されてきたのが真相
加藤智子 朝コンビニで聖羅さんに遭遇したのですが「いい歳してお菓子コーナーかよ」と言われた


2分半映像は、前回に引き続き新メンバー4人の体力測定で、今日は腕立て伏せ。
…でしたが、まずりぃちゃん全く体が持ち上がらず余裕の0回。理沙子は一応5回カウントされていたけど、ほとんど腕が曲がっておらず実質0回。次の佐和子さんも8回カウントされたけど同じく腕がほとんど曲がっておらずやはり実質0回。おいおいおいって感じでしたが、ラストのみきてぃはひょいひょいと20回到達!さすがミキ・ヤカタ。