LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」 阿比留李帆 生誕祭 (8/11 18:45)

2公演目。
自己紹介MCにて、なんか小学生の女子のスクール水着が廃止されるそうで、古川愛李さんが嘆いていました。さすが変○w 
あと高柳明音ちゃんは親戚からは「あっちゃん」と呼ばれていることが判明。普通と言えば普通ですけど、ちゅりが「あっちゃん」て。なんかおもしろかわいいw
後藤理沙子ちゃんは、先ほど楽屋で山田澪花ちゃんに何かおもしろいことやってと言われて即興でやったらしいくだらないギャグを今出舞ちゃんにむちゃ振りされて披露して見事に場を凍り付かせたり、チョコ組MCのお題が、これまたタイムリーに「お客さんを涼しくする」で、再度披露して見事お題を達成させていたりw


今公演では、阿比留李帆ちゃんの生誕祭が行われました。
生誕祭がはじまった時点で既に涙ぐんでいたり、ケーキのローソクの火を一息で吹き消してしまったり、涙もろくてパワー満点のりぃちゃんらしさが出ていましたね。
手紙は大矢真那さんから。そして本人のコメントでは、悔しかったことよりもありがとうの気持ちを伝えたいということで、周りのメンバーがどんどん昇格してゆくのを端から見ていることが長かったこれまでのことは多くを語らず、18歳の目標を3つ抜粋して挙げていました。
・K2 3rd公演を成功させること
・劇場以外の、TVや雑誌などの仕事が増えるように、水着の仕事がもらえるくらい自分磨きをする
・白組でもっと前のポジションにゆけるように、そしていつかは選抜になれるように

「遠くにいても」でもずっと涙ぐみながら歌っていたりぃちゃん、とてもキレイでした。秦佐和子さんとの2ショットシーンなどカメラワークもよかったですね。
18歳の誕生日、おめでとうございます。


そして最後に新公演タイトルが決定したということでその発表が。
ラムネの飲み方」公演。
初日未定でタイトルだけ発表というのも微妙ですが、まずはおめでとう!