LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」 (8/11 13:00)

今日は小木曽汐莉ちゃんが休演で、誰がアンダーで来るのかな〜と思ってごまたんポジの「僕らの風」歌い出しの下手最後列を見ていたら、そこに来るなり滑ってコケている人が!…今出舞ちゃんでしたw いきなりコケ芸で掴みに来るとはさすが関西人←
今出さん、MCでは例の珠理奈と二人でカラオケに行った話をしていましたが、もう大盛り上がりで「TWO ROSES」や「禁じられた2人」をデュエットしたりもしたとか!うわぁ超聴きてぇ!
そして「チョコの行方」にもごまたんポジで登場!今日は特別に今出スペシャルってことなのか、カメラマンさんが今出を比較的しっかり映していて、数少ない理沙子が主役のあのプレゼント箱を抱えて歌っているシーンが見切れるという事態が発生したけど、まぁ許すw


さて今回は個人的には、髪を短くしたその後藤理沙子ちゃんのお披露目の公演でした!印象は、以前より短いのは確かだけど肩下には違いないのと、おちょんぼ髪はそのままなので、それほど大きく変わった感じはなかったですね。ただ耳が見えるようになって、イヤリング姿が新鮮でした。
公演が久しぶりなせいか、自己紹介が混乱してましたね。これまでの「しりとりの「り」から!」と「りさこの「り」から!」のどちらなのかよくわからなくなってしまったみたいですが、今後どちらに落ち着くのでしょうかw
パレオはエメラルド」とりあえずポーズミスがやっとなくなってよかったです。それにしても曲の間中、理沙子が見切れることがないっていいなぁ。「パレオはエメラルド」チームK2バージョン毎回楽しみすぎる。
ちょっとしたところでは「手をつなぎながら」ラストのペアで組むシーンで、今日は相手が今出だったためか久しぶりにカメラが上手から映しはじめていたのもよかったです。ここはごまたんと理沙子ペアのところまで回ってこないことが結構あるからなぁ。


あと今回は久しぶりに2分半映像があり、阿比留・後藤・秦・矢方の四人が30秒間に何回腹筋ができるかに挑戦してました。しかし、アンコールラストの「遠くにいても」の前にそんな映像を見せられていったいどうしろとw まぁ興味深かったですけどw