AKBINGO! (8/3)

今回は、むちゃ振りドッジボール。罰ゲームがリニューアルしたのと、新メンバーが多少場慣れてきたことで、なかなかおもしろかったです。
罰ゲーム定番の、ゴムの一端を歯で挟むゴムパッチンが当たったのは市川美織ん。…なんだけど、力がなさ過ぎて引っ張られるとゴムが伸びきる前に体ごと引っ張られるわ、くわえていたゴムを離してしまうわ、のお約束連発w
ゲテモノ料理は、島田晴香ちゃん。今回も無駄に頑張っている感いっぱいのしまごんでしたが、以前に比べて確実に馴染みつつありますね。更に番組と波長が合うようになったら一気に伸びそう!
大場美奈ころは、重ねられた座布団の上に正座して、その体勢のままジャンプする間に自力で座布団を一枚抜き取るという、一人ダルマ崩しみたいなのに挑戦したのですが、手は座布団を引き抜こうとしているのでバランスが取れずに顔から座布団の上に落下して、そして後ろにひっくり返る形で床に落下するという、予想外におもしろい映像がw カエルのような情けない格好に照れているみなころがかわいいw
そしてなんといっても今回は、北原里英ちゃんの全身白タイツのハマりっぷり!目とか唇とか顔パーツがはっきりしているせいか、全身白タイツがめちゃめちゃ似合いすぎw