スター姫さがし太郎 松井玲奈密着 (7/23)

先週末、西武ドームに通っていたためにたまってしまったメディアを消化中…。
先週のスター姫さがし太郎の松井玲奈特集、通称「玲奈大陸」を見ました。「鋼の錬金術師」試写会(6/29)や「パレオはエメラルド」初披露(6/21)などが流れていたので約1ヶ月前の密着映像ですね。
玲奈が頼んだ激辛鍋を試食してみて悶えるゆりあがかわいすぎ><
随所で登場していた西中さんが、爽やか好青年すぎるw
玲奈がどんな人かという質問に「弱音をはかないところがすごいと思います」と答えた花音は出来るコ。
玲奈だけでなく周りのメンバーもちょくちょく映っていてそのあたりも楽しめました。

玲奈がパジャマ姿を披露すると聞いて高まり、そしていざ見てみるとパジャマが野暮ったくて落胆を隠しきれないブラマヨ小杉笑えたw
「これはなかなか!!!・・・・・シンプルやな。」

「今のブームをどう思うか?」という質問に対する玲奈の回答が良かったですね。
SKE48AKB48さんに助けてもらいながら成長しているっていう感じがあるので。本当に今SKE48は波に乗っているっていうか乗らせてもらっている状態なので、それをはき違えないようにすることが大事なことなんじゃないかなと思います。」
この言葉を聞けてホッとしました。謙虚であることもそうですが、それよりも外の空気というか、自分たちの状況をしっかり把握するというのは重要ですからね。こういった自分たちを取り巻く環境や置かれている状況はおそらくSKE48のメンバーほぼ皆、頭ではわかっているだろうけれども、身をもって知るにはやはり東京なり全国に出て体感するしかないので、今はちょうど「パレオはエメラルド」絡み等でこちらでも結構頻繁に見かけますが、パレオ絡みが一段落した後も継続して玲奈・珠理奈以外も積極的に外に出て活動してほしいですね。