SKE48 じゃんけん大会予備選結果 (7/20)

SKE48からの本選出場者が決まりました!
桑原みずき(チームS)・若林倫香(チームK2)・竹内舞(チームE)・松井珠理奈(チームS)・佐藤実絵子(チームK2)

私はもちろん現地には行ってませんが、現地からの速報を肴にリアルタイムでわぁわぁきゃぁきゃぁネットで大盛り上がりしてめちゃめちゃ楽しかったですw

それにしても、ものすごいメンツが出揃いましたね!
「あの」鰹、そして鰹が決めた直後に決めるという最強ストーカーっぷりを見せつけたともにゃん、4期・チームE最強美少女にして唯一の勝ち残りのまいまい、言わずと知れたエース珠理奈・そして圧倒的執念で代表の座をもぎとった姉さん。

この顔ぶれを見ると、やはり気持ちの持ちようで運は引き寄せられたり離れたりするのだろうかと思わずにはいられませんね。
あのやる気満々の須田亜香里ちゃんと対戦して敗れた松井玲奈ちゃんがブログで、

私も実は根拠なく「勝てる」と思ってたんです。
でもあかりんとの対決で、一瞬気持ちが負けた気がして・・・
そうしたら負けてました。
不思議なもので、きっと強い気持ちに心が動かされたんだと思います。

と述懐していたのが印象的でした

個人的に応援していたメンバーは、理沙子が理沙子らしくあっさり負けw、期待のごまたんもK2エース対決であっけなく敗退、あいりんとゆりあは初戦は勝ったものの共に三回戦敗退と、みなあまり良いところなく散りましたが、でもその後のメンバーブログを全員読みましたがメンバーにとっても有意義なイベントだったことは明らかだし、私も速報でリアルタイムで盛り上がって楽しんだし、もうこれだけでも第二回じゃんけん大会が行われた甲斐があったかなと。

5人のみんなはぜひ武道館楽しんできてください。