LOD SKE48チームS「制服の芽」高田志織 生誕祭 (7/18)

約1ヶ月ぶりのチームS公演でした。基本編み込みストレートの木崎ゆりあちゃんが、今日は珍しくサイドポニーっぽいというかおちょんぼっぽい髪型で、これもまたかわいい><
「合格Kiss」で、珠理奈がメガネなしで歌うという珍しい事態が。1コーラスラストで袖らへんで受け取ってかけていたので、忘れていたのではなく一時的に紛失していたっぽいですね。
万華鏡組MCは、万華鏡組MCでのセンターの座をかけた「あっち向いてホイ」対決!初戦は木崎ゆりあ×加藤るみの丸顔対決で、るみの勝ち!ゆりあが後出しだと抗議したけど、というかゆりあがわかりやすく顔向けたようなwそして平松可奈子×須田亜香里は、あいこの連続の末あかりん勝利!次になぜかるみ×あかりんが対決することになり、あかりん勝利!そしてシードの鰹登場w鬼の形相でオーバーアクションでプレイする鰹が気迫勝ちした形で優勝して、センターに収まりましたが、真ん中にデカイ人だとバランスが悪いということで追い出されて一件落着と。ラストはちょっと仕込みの香を感じましたがw、あっち向いてホイの対決自体はガチで白熱しておもしろかったです。さりげなくあかりんが強かったのは、やはり単純な反射神経メインの種目だからかな?

そして今公演では、しーたんこと高田志織さんの生誕祭が行われました。
コメントでは「私は思っていることを出すのが苦手で、こうしなきゃとか頭の中ではわかっているけど出せないというか、ヘンにカッコつけてしまうところがあって、そこは自分のイヤなところなんですが。20歳の一年はやっとやりたいことも明確になってきて、そしてそれに向かって行動する力も最近ついてきたと思えて自信になって。もっと自分を前に出せるように、やりたいこともやってみないとわからないってことに最近やっと気が付くことが出来て、20歳になってやっとその行動する力がついてきて、21歳はそれを確実に実行できるようにしたいと思っているので、見守っていてくださったらうれしいです。」みたいなことを。
他メンバーと比べても十分すぎる基本スペックを持ちながら、あまり前に出てこようとしないためにいまいち影の薄いしーたんですが、とても前向きで今後に期待できそうなコメントでよかったです。
21歳の誕生日おめでとうございます。

さて、これでDMMのLODの無料サービスも終了ですが、今度こそ本当に商用サービススタートするのでしょうか?w