「パラノーマル・アクティビティ2」リリース記念イベント SKE48 (7/6)

パラノーマル・アクティビティ2」のDVD/Blu-rayリリース記念イベントの生中継をUstreamで観ました。SKE48のゲストは、大矢真那・加藤るみ・矢神久美の三名。
イベントのメインは、三人が別室で約20分のダイジェスト映像を鑑賞する様子を生中継で鑑賞するというもので、基本的にじーっと観入っていてたまに悲鳴をあげる三人を、こちらは生中継でじーっと観ているというw (さすがにそこまで暇ではないので、実際は別のことをしていて悲鳴が聞こえたら画面を観る感じでしたが)
くーみんは観賞後のコメントでも言ってましたが、映画好きだから今回選ばれた使命感もあって、こわがりつつも終始しっかりと観入ってましたね。真那&るみはいかにもこわいの苦手って感じできゃぁきゃぁ言ってクッションで画面を隠したりして、あと部屋の中にモノが突然倒れたりするような仕掛けがあったみたいで、特にるみは周囲を警戒してきょろきょろしまくり!観終わった後に、ぐったりした様子で記者の待つ部屋に戻ってきたのがおもしろかったです。
とりあえず、女のコがきゃぁきゃぁ言ってこわがっている様子を眺めることができて、なかなか貴重で有意義(?)なイベントでしたw