カゴメ 野菜一日これ一本CM

http://koreichi.jp/
今年も去年と同様にガッツリやるみたいですね。7月には美人時計やスクリーンセーバーも公開されるみたいだし楽しみです。

何はともあれ、今回もカメラを相手に見立てて「野菜一日これ一本」をすすめたりする演技をしている映像が早速公開されているので、ひととおり観てみました。今回は軽食をすすめる映像もプラスされて、更に「これイチ」を飲んでいる時にギリギリまでアップになったり、かなり強力な映像になっています。
個人的(主観入りまくり)ベストメンは、
1位 小嶋陽菜
2位 木本花音
次点 渡辺美優紀横山由依
いやもう、はるにゃん完璧!!こちらが食べているのを見つめているシーン、そして「これイチ」を飲むシーン、「これイチ」をこちらにすすめるシーン、全てがかわいすぎ!!
花音もロリ的かわいさがとてもよく出ていて、この映像は当たり!このテのルックスに弱い人結構いるとおもうんだけどな〜。それと今回初登場のメンバーの大半が演技がどこかぎこちないのに、花音は全然自然にやれているところがすごい!
そのぎこちないみるくとゆいはんだけど、ぎこちなさがありつつ、でもそこが初々しくてちょっとかわいかったりするw
4人ともなぜかそろって再生回数が少ないけど…(6/29 0:30時点で小嶋陽 25位・木本 24位・渡辺美 26位・横山 23位)。

それにしても、やはりこういうCMに選ばれるのと選ばれないのの差は大きいよなぁ。選ばれると今後しばらくの間こんなにかわいく撮れているこの映像含めて関連映像や画像が世の中の人の目に触れることになるのだから。