イッテ恋48 (6/26)

今回は未公開映像スペシャルでした。
・初回メンバー(木崎ゆりあ・木下有希子・後藤理沙子・松本梨奈・磯原杏華)が風船ガムふくらましに挑戦していたそうで、アイドルが風船ガムふくらます映像って結構レアかもしれない!
思いっきりふくらまして破裂してガムが顔に張り付いてしまったゆっこに対して、ゆりあは…やはりこういう事をやりきれない人だなぁ。
そしてやる気満々なわりに全然ふくらまずダメダメすぎるあたりは、さすが理沙子w
ふくらましたガムを突然パクッと食べてしまうまつりな、意味わからんw
金子栞ちゃんがぐるぐるバットに挑戦!でも平衡感覚がいかにもいまいちそうなしおりんごは、やはりふらふらのへろへろでマトモに回れずw 中学時代、バスケ少女だったというのが未だに信じられないのだが。
出口陽さんの特技は浣腸ということで、しおりんご相手に披露していましたが、しおりんごの方は「さっきもされました」とサラッと言っていて、すっかりされ慣れている様子だったw
・松本梨奈ちゃんの暴露話が、だいたいは過去に聴いた話とはいえ、ここでも出るわ出るわ…w

この番組、進行がイマイチだけどネタはなんだかんだでおもしろいわ。