マジすか学園2 第11回 (6/24)

とりあえず総括的なことは来週にするとして、今回の感想のみ。
ラス2回にして前田とシブヤの激突!ということは、最終回にラスボス登場か!?と思わせておいて、やはり今回もタイマン回避と。マジすか2のタイマンシーンの肩すかしっぷりは半端ないなw
そして来週はマジ女×ヤバクネの決闘ってことで、結局最後までこの構図だったか。団体同士の大乱闘というのも、1と違ってごちゃキャラドラマであるマジすか学園2らしい最終回。
個人的には、部長役がなかなか様になっていたおたべはんがスカッと活躍するシーンがそろそろ見たいものです。あと、ダンスたんのシブヤへの献身の結末がどうなるのか?良さげなシーンはありそうな気もするし、ただの殴られ役のまま終わってしまいそうな気もするしw