LOD SKE48チームS「制服の芽」 (4/19)

今日は、松井珠・松井玲・大矢・平松・松下の計5人が休演という、AKB48ではこのくらいの休演者数はいつものことですが、SKE48では希な公演でした。
ということで、準レギュラーの小林絵未梨ちゃんの他に、矢方美紀ちゃん、鬼頭桃菜ちゃん、斉藤真木子ちゃん、松村香織ちゃんが出演していたのですが、そもそも映像が低解像度な上にみんな髪型が似ていて、MC時はともかく歌途中はなかなか見分けづらい。更に最近髪型を変えて外見がまだ見慣れていない木下ゆっこがまた曲者で、このアンダーの人は誰だろうと思ったらゆっこだったってことが度々w
アンダーメンの中では特に後半、矢方美紀ちゃんが目立ってましたね。全体を眺めていて動きがキビキビしている人がいるなぁと思ってよく見ると、たいていミキティだったり。
ユニット曲は、
・思い出以上 小野・高田・桑原
・狼とプライド 中西・矢神
・女の子の第六感 木下・出口・平田・小林絵・桑原
・枯葉のステーション 高田
・万華鏡 加藤・木粼・桑原・須田・小野
鰹祭りでしたw めずらしく高田さんの「枯葉のステーション」を映像で観ることができたのがポイントですね。
あと、何かと目立っている桑原さんの影に隠れているようで実はさり気なく須田亜香里ちゃんも目立ってました。今日もMCで自身は盛大に外しまくっていましたがw、まぁそれはいつものこととして、握手会での表情の豊かさや声の大きさ、「水のないプール」での振りのキレイさが話題になったり、最近会得したというウインクを披露したり、ラストの手紙担当だったり、見所聴き所多かったです。