LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」 (4/18)

・「必殺テレポート」で山下ゆかりちゃんがちょうどセンターポジにつこうとしたところでマイクを落としてしまうハプニング。歌手としてはいけないことかもしれませんが、めずらしいシーンが見れてしまいました。
・矢方美紀ちゃんによくモノマネのネタにされている上野圭澄ちゃんがMCで、ミキティはモノマネが得意と言っているが実は私のモノマネしか出来ないけど温かい目で見守ってやってと余裕(?)の発言かましてました w
・メンバーの一部で流行っている「違うか」をMCでメンバーがちょくちょく使っているのですが、なかなか客側はリアクションがしづらい気がするけど、劇場では良い感じなのだろうか???
・「天使のしっぽ」で中村優花ちゃんの衣装の肩紐が左右とも肩から滑り落ちてしまい、肩紐は飾り物でしかないので特にそれだけのことですが、ちょっとセクシーな感じでよかったです w
・「てもでもの涙」のフラッシュが激しかったような。ライティングが変わった?映像だけかな。
・「キスして損しちゃった」後のMCのお題は、「食事の時、好きな食べものを先に食べるか後に食べるか?」。討論ものということで、いつも以上に一体どう話を着地させるんだ的なスリル満点でした w