スター姫さがし太郎 (4/16)

今回のスタジオゲストは矢神久美ちゃんと木粼ゆりあちゃん。
すっかり定番となったブラマヨ小杉のゆりあ推しネタですが、今回は小杉がゆりあのブログを見ていたことが発覚!ただ手術した方の目を左右間違っていたので、ガッツリ見ているということはなく、洒落で見てみた程度っぽいですね。
そして、ゆりあが間違ったコメントをしてもそれをやさしくフォローしてあげる甘々な小杉に、くーみん「甘やかさないでください!」、そしてゆりあにも「おまえも甘えるんじゃない!」と一喝!(もちろん冗談口調です) くーみんのおかげでいい感じに落ちましたね w
ところでゆりあ、パッと見で丸さに拍車がかかっていたような?この前ラジオで4kg太ったと言っていたけど、やはり外見にも結構キテるっぽいな w