SKE48の過去メディア見返してみたり

今日はSKE48(主に後藤理沙子ちゃんのですが)の昔のテレビやラジオをいろいろ見返したり聞き返したりしていました。オンデマンドがはじまったことでここ数ヶ月でSKE48メンバー、特にチームK2・チームE・研究生のメンバーがひととおり頭に入り、以前視聴した時と比べて見所聞き所が飛躍的に増えて、SKE48全般でいろいろ発見があっておもしろかったです。
ネ申テレビの修学旅行で、理沙子はどこで何やっていたのかと思って見返したら、あの八つ橋を頬張っていた人だったか!あとYouTubeSKE48チャンネルのメンバープロフィール映像がチームK2だけ古いままで、理沙子の昔のプロフィール映像も見れたのですが、ガキンチョすぎるw というか、映像とか音声とかいろいろ視聴したけど、理沙子は今も基本的に子供だなぁ。まぁ珠理奈やゆりあや花音が出来ていすぎるのであって、理沙子の方が歳相応なんだろうな。
とりあえずプロフィール映像はオンデマンドで流れていた方が断然かわいいので、キレイな映像で見たいから更新してほしいなぁ、って要望してみよう。