LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(4/15)

今日の影アナ・マンゴー・日直の三点セットの担当は秦佐和子さん。・・・のはずが、「恋の傾向と対策」で黒板に書かれていたのは「4月9日(土) 松本」。前回のを修正し忘れたっぽいですね w
そして今日は、若林倫香ちゃんの生誕祭。「火曜日の夜、水曜日の朝」→「恋のお縄」MV→「バンザイVenus」→2分半映像→生誕祭→「遠くにいても」という流れで、2分半映像はともにゃんへの他メンバーからのお誕生日おめでとうメッセージ映像でした。チームK2の生誕祭は毎回こんな感じの映像を用意するのかな?ともにゃんにちなんで(?)カメラをにゃんこに見立ててみんながおめでとうを言う風のなかなか粋な作りになっていましたね。

さて今日の後藤理沙子ちゃん。「チョコの行方」組のMCでいきなりお題として「後藤理沙子はなぜかわいいか?」を提案して、打ち合わせと違うって事で小木曽汐莉ちゃんが「また今度ね」と軽くあしらって却下してたけど、これはとても重要なことなのでぜひ今後やっていただきたい!w
あー、それにしても特に「チョコの行方」の理沙子がかわいくて仕方がないっ!!「チョコの行方」って過去にチームSやチームK2の公演映像観たときは特にこれといって印象に残らない曲だったのに、まさかこの期に及んで「手をつなぎながら」公演で一番観るのが楽しみな曲になってしまうとは。もう終わっちゃったけど、でも5公演だけでも見れてよかったです。

ということで、K2のリバイバル公演もその配信も一区切りついたわけですが、やはり公演を観る前と何公演か観た後ではメンバーへの印象が全然ちがいますね。観る前はほんとに何の印象もないチームだったのに。チームK2の良さというか、チーム内の見所もわかってきたし、これで今後のSKE学園などもより楽しめそうです。