LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(4/9)

今日は、あの跳ね上げている髪型がトレードマークの高柳明音ちゃんがハーフツインで登場!おぉぉぉ!本人曰く、人生初らしいです。高柳明音ちゃんと言えば、SKE48のLODは会場内音声を集音していないこともあって、MCで盛り上げ役で頑張っているのが丸わかりだったりして、これまでどこが評価されているのかいまいちよくわからない人だったのですが、LODで公演を視聴したら魅力の一端は明らかでしたね。


さて今日の後藤理沙子ちゃん。
13時の部では、2分半映像を担当。耳で餃子を作る一発芸で外して、ゴリラ語で萌え台詞を言う「ゴリ萌え台詞」で若干挽回(?)してましたw
17時の部では、はじめのMCで理沙子ちゃんと若林倫香ちゃんがポジションチェンジ!なんでかなー?と思ったら、倫香ちゃんの自己紹介のフレーズを言ってみたかった高柳明音ちゃんが、マイクオフにした倫香ちゃんのとなりでそのアテレコをするということをやってましたw そのおかげで「Glory days」のバックダンスで理沙子ちゃん見れてラッキー!
あと「大好き」で一人思いっきり振りをフライングしてましたw
2分半映像は新メンバーかららしく、阿比留李帆ちゃん、後藤理沙子ちゃんと来て、今回矢方美紀ちゃんだったので、次は秦さんか。