Music Lovers (4/10) AKB48

ヘビーローテーション」「会いたかった」「Beginner」「誰かのために -What can I do for someone?-」(エンディングで「桜の木になろう」)と4曲もオンエアされるとは。見るまではこんなに豪華な番組とは思っていなかったので、なんだか得した気分。女性客のみで、きゃぁきゃぁきゃぁきゃぁ黄色い声援一色なのが新鮮。でも曲をつぶしてしまう男の野太い声一色よりはましなので、これはこれでよかったです。
トーク部分は、話していた(オンエアされた)のは優子・麻里子様・たかみな・みぃちゃんのトークエキスパートのみで、そして鉄板ネタのみという、新鮮味はないけどほぼ外すこともないAKB48の王道トークでしたね。