LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(4/8)

LOD配信2回目。過去に映像で2,3度観たくらいで久しぶりというより再度はじめてと言ったほうがいいくらいのチームK2公演鑑賞ですが、当然といえば当然ですが、LODで観てもチームEとはダンスのレベルもトークのレベルも明らかに差があるのがわかりますね。「手をつなぎながら」公演の曲目も名曲揃いなので、期待以上に配信観るのが楽しかったです。
そして今回のリバイバルですが、初回から「愛の数」は歌っていましたが、今公演からは「バンザイVenus」も歌われるようになってお得になった上に、更に2分半の公演替わりの自己紹介映像もLODでもしっかり配信されて、K2メンバーをあまり知らない人にとってはありがたいです。


ところで先日のSKE学園を観て、K2公演が楽しみな反面、メンツ的にはあまりピンと来ないというか全般的に弱いかなぁと思いつつリバイバル公演を観はじめたのですが、気がつくと一人とても気になる人がいて自然と目で追うようになっていたり…。
後藤理沙子ちゃん。SKE学園を観たときは全く印象に残らず、このLODではじめて知ったような感じですが、しかもほとんど端や後ろの埋もれポジばかりでLOD映像でも見切れてること度々なんですけど、2公演観ただけでポテンシャルというか余力をめちゃめちゃ感じる。SKE48はまだこんなコが隠れていたのか…。
ユニット曲の「チョコの行方」がまためちゃめちゃお似合いでかわいすぎるんだけど!
ちなみに今公演では「恋の傾向と対策」のラストで足滑らせて転けて、曲が終わった後に小木曽汐莉ちゃんに頭なでなでされていましたw