LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」 (4/6)

今回は木本花音ちゃんお休みで「天使のしっぽ」も中村優花ちゃんver.でした。
優花ちゃんといえば、はじめのMCで柴田阿弥ちゃんが「磯原杏華ちゃんから「一番仲の良いメンバーを訊ねられた優花ちゃんが「阿弥ちゃん」と答えていた」と聴いてうれしかった」という話をしたら、思わぬ暴露に優花ちゃんが恥ずかしがって慌てて、言っていないし!と否定したけど、杏華ちゃんに「この耳ではっきり聴いた!」と断言されて、言っていたことが確定して否定出来なくなって、か細くうめいていた優花ちゃんがかわいかったですw この間、カメラが阿弥ちゃんを映していて、恥ずかしがる優花ちゃんの表情を見れなかったのがとても残念!

あと金子栞ちゃんも、すっかりいじられキャラになったというか、今日も梅本まどかちゃんに話し方を真似されて、「似てないし!」と否定していたけど、正直よく似ていたと思いますw

「鏡の中のジャンヌ・ダルク」後のMCで梅本まどかちゃんが元気よく挙手したら腕が隣の小林亜実ちゃんのマイクに触れて、亜実ちゃんがマイクで顔を思いっきり打ってしまったり、「バンザイVenus」ラストのキメポーズのところでしおりーヌがバランス崩してキマらなかったりw とハプニングもあったりして、楽しい公演でした。