LOD SKE48チームS「制服の芽」(4/4)

今回の万華鏡組のMCのお題は「身内の人たちの推しは誰?」という、メンバーの身内から見てどのメンバーが好印象なのか、なかなか興味深いお題でした。このお題は、先日の握手会に来たゆりあの兄ちゃんが桑原さんを褒めていたことがきっかけでの発案でしょうね。

ゆりあ父 小木曽・木下
ゆりあ母 古川
ゆりあ兄 桑原
あかり父 はじめは桑原
かな兄弟 大矢・高柳
みぃ父  加藤る
みぃ祖父 松井玲
るみ父  須田

この他に推しとは言っていなかったけど、かな兄弟やゆりあ母が、加藤るみを褒めていたらしく、何気に加藤さん好評価でしたね。当然桑原さん、ちょいちょい納得いかないようでしたけどw


あと印象に残ったのがエープリルフールの話。木下ゆっこが須田あかりんに、4/1になったと同時に電話で深刻な相談事(?)をして、すっかりだまされて親身になって考えていたあかりんがそれがウソとわかって大泣きしてしまったという話で、ゆっことあかりんの二人は顛末を楽しそうに話していたけど、他のメンバーはそこまでするか的なひっかけっぷりとひっかかりっぷりに若干引いていたようなw

それにしても、人の言うことコロッと信じちゃって、親身になって必死に考えて、ホッとして大泣きして、にも関わらず「ゆっこは演技上手いです!」などと終始ニコニコしながら話せちゃうという、須田亜香里の人の良さがよく伝わってきた一幕でしたね。