LOD AKB48チーム研究生「シアターの女神」 (4/3昼公演)

大場美奈19歳の誕生日公演。おめでと〜。
で見はじめたら、みなころと同じ柏木ポジだった名取わかにゃんがいる!今回は北原ポジでの出演のようで、めでたくみなころとわかにゃんの劇場公演初共演となりましたね。


さて、今回も「ころvsレモン」がなかなか熱い!
今回の「サヨナラのカナシバリ」後のMCのお題は「今だから言えるごめんなさい!」で、小林茉里奈鈴木紫帆里のお菓子をこっそり食べてその後正直話して謝ったら許してくれたという話の後、
市川美織「みなるんさんだったら食い意地はっていそうなんで「弁償しなさい!」って言いそうですね!」
大場美奈「私食べさせないですもん。誰にも」

これ、みおりんは、みなころが食べものに執着しているかのような軽口を言ってるだけだけど、みなころの方はそもそも私は人に自分のものをあげたりしないって意味でのマジレスですなw


次いで、みおりんのごめんなさい話。
市川美織「昨日みなるんさんと約束をしたんですけど、お誕生日メールを0時キッカリに一番先に送るっていう約束をしたんですけど、あの…今日の今の今まで送るのを忘れてしまってごめんなさい!」
大場美奈「すごいショックだった!」
市川美織「終わったらすぐメールします!」
大場美奈「いらない!」
市川美織「えー!じゃぁケーキ私食べちゃいますよ?」
大場美奈「え?ケーキ買ってくれてるの?」
市川美織「いや…これから買います」
大場美奈「用意してないじゃん!」
市川美織「ケーキで釣ろうかなと思って」
大場美奈「釣られないよ!」

みおりん、あまり細やかな性格ではなさそうだからなぁ、こういうのいかにも忘れそうだw