SKE学園 (4/2)

遂にチームK2メインのSKE学園がはじまりましたね。
中京圏ローカルテレビ・ラジオを直接は視聴できず、基本的にSKE48メンバーのキャラクター把握を「SKE学園」「でらSKE」あたりに頼っている遠方者にとって、SKE48の中でもチームK2メンバーは今のところほとんど未知の人たち。一応ブログは見れますが、やはり動いている姿の方がその人となりを正確に把握できますからね。現時点ではDMMのオンデマンドでもチームSチームEの公演が先行していて、チームK2よりチームEの方がむしろメンバーについてわかってしまいそうな状況なので、今後のオンデマンドのチームK2公演配信とあわせて、番組でいろいろな面が見れるのを楽しみにしています。
ただ今放送の自己紹介を見た限りでは、やはりちょっとパワー不足を感じないでもなかったかなぁ。秦佐和子さんを筆頭にクセの強そうなメンバーはいたけど、バランスよくパワーを感じさせるメンバーが…。まぁ、これから期待しています!